1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-26 18:57:56

羽根木キッス

テーマ:日記
08-02-26_18-57.jpg
羽根木キッスニューユニフォーム完成。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-25 16:31:06

7人制

テーマ:日記
7人制サッカーの大会に参加した。
ツワモノだけを集めて完全優勝するつもりが、4戦1分け3敗で5チーム中ぶっちぎりの最下位に終わったのだった。

悔しくてぐうの根もでねーよ。また一からはじめなくちゃ!

まずは走り込みから。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-23 17:34:17

少し先

テーマ:日記
08-02-23_17-32.jpg
ありがとうみなさん。
レコーディング、少し先へすすんだよ。

これは今やってる曲いろいろ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-22 14:02:04

つまづく

テーマ:日記
あったかい日ですねぇ。明日はさむいらしいねぇ。
三寒四温ってやつですねぇ。

ところで日はレコーディングだったんです。
その為におとといは眠いのをこらえてギター考えたり歌詞書いたりして、気合いたっぷりで望んだんです。

だけど結果的にはアレンジもイマイチ進まず、軽く歌った唄も微妙によくなくてぐったり疲れてしまいました。
今日はいいはずと思ってた日がこけるとへこむよね~。

そんなこんなでうちに帰って、何が悪かったのかずっと考えてたんだ。
そしたらいくつか思い当たることや、試してみるべきことが出てきたんです。

今日は早速昔のCD聞き返したり歌ってみたりしてます。


自分が準備したことが報われないと辛いけど、ならばこそもうひとつ先の問題に触れることができるわけで、、何の準備も努力もしなければ傷つかないかわりに何も手に入らないのかもしれねーなーってさ。

昨日つまづいてよかったとちょっと思えるようになったかな。

明日はまたレコーディングするんだ。けっぱらんとー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-21 08:53:48

オムレツサンド

テーマ:日記
08-02-21_08-52.jpg
自分オムレツには自信あります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-20 16:09:11

ビョーク

テーマ:日記
昨日のビョーク日本武道館講演について。

ぶったゃけたところから始めると、ビョークについて詳しいわけじゃないし聞いていないアルバムも沢山あるんです。たまたま後輩から誘ってもらったので行ってみるかと思ったのです。見たくても見れない人もいるライブだからずいぶん贅沢な話しだよね。

4、5年前に民生さんを見に行った以来だからすごく新鮮な気持ちで武道館のゲートをくぐると、ステージには何やら見たことのない楽器やらマイクやらがわんさか。
さすがはビョーク。一体何をおっぱじめるんだい?って雰囲気でね。ワクワクしました。

客電が落ちた途端に満員のビョークファンが総立ちで大歓声!
見事に待ち望まれているって感じでした。

ステージは紫色に光って、彼女の故郷アイスランドのものなのか、民族的な衣装を纏った管楽隊が登場、その後ミュージシャンの後にビョーク本人が。

エンターテイメント的ではあるけど無理してる感は一切なくて、必要なこととしてやってるんだろうなって思った。

何よりもビョーク本人の第一声がすごかった。聞いた途端にパーンと胸に響くような歌っていうのかなぁ。歌詞知らないし何歌ってんだかさっぱりわかんないんだけど、何か大事な事であることはわかるっていうか。理想的な形だ。

サウンドはトリッキーだし電子音バシバシなんだけど歌心として成立してる人ってなかなかいないからかなり驚きました大久保。

圧巻は最後の二曲。民族楽隊が前に出て来てそれぞれ踊りながら演奏。ビョークもオーディエンス煽る煽る。
乗らずにはいられないってこういうことだよな!

いやーチケット1万円、決して高くないライブでした。機会があったらあなたも是非。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-19 21:37:12

後輩濃

テーマ:日記
08-02-19_21-21.jpg
ビョークのライブに一緒にいった高校の後輩。
濃いなぁ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-19 02:27:54

眠い

テーマ:日記
今かえってきました、、、、眠い!!

けど明日はレコーディングの後ビョーク見にいくからちゃーんと準備して望みたいわけで。
ならば今のうちに軽くギター弾いときたい気分。エレキでこぞこぞ練習しよっと。
その前にまずは、シャワーだな。

明日(今日)も寒いんだろーね。身の回りはみんな風邪かい!!ってくらい流行ってるから気を付けて。
まずはうがい。そして手荒い。あと野菜。
みんさん良い一日を!ファイ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-18 18:36:33

先日のライブで

テーマ:日記
いただきましたチョコレート、バクバク食べてしまいました。
完食です!!

ありがとう本命チョコ(笑)
さすがにおいしかった。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-17 16:54:02

なんと

テーマ:日記
08-02-17_16-53.jpg
バッティングセンターでホームランをだしてしまいました!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。