1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-29 23:07:15

引っ越し 2

テーマ:日記
やっとこさ終わりましたぁ~!!
いんや~楽しかったよ~引っ越し。
俺さ引っ越し大好き!!ってこと忘れてたよ。
仲間が来てくれていちいち爆笑しながらやりました。
今まだネットがつながらないから落ち着いたら徐々に話すよ。

ともかくみなさんとりあえず大久保新居に移りましたんで!
ご報告。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-27 14:38:14

引越し

テーマ:日記
明日なんだ。
荷造りの地獄からあともう少しで解放されようとしている。
まず9時頃置きて布団しまったり最終的なことして、
11時に仲間達が来てくれるから日本レンタカーに車借りにいって
ガツガツ積みまくって、降ろしまくって多分二往復だなぁ。

今日が最後の夜なんだな。
とか考える。

いろんなことがありました。
いろんな人が来ました。
沢山笑いました。

俺の笑い声を染み込ませて去ることにしよう。
次の人の為に(迷惑?)

サンキューマイルーム。
元気でやるんだぜ。

たまには外から眺めにくるよ。

’07 新企画、その他最新情報!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-26 12:35:38

リフティングワールドカップ

テーマ:日記
羽根木キッスの今日の練習には最初4人しか集まらず、
仕方がないので輪になってリフティングをしていた。
ただ蹴っているだけだとつまらないので目標を決めてやるのが常なんだけど、
今日はちょっとばかし指向を変えて大会に出てる気持ちでやったのだった。

チャンスは3回。
僕らは世田谷区代表(え?)
まずは都大会予選、杉並区と渋谷区に僅差で勝った。記録45回(こんなもんですよ。)
次に都大会決勝八王子市と府中市、そして北区を相手に辛くも関東大会への切符を手にした。記録50回。
僕らつまりは東京代表である。
次なる強敵は千葉県と神奈川県と茨城県。
ここは意外と楽に勝てた(ことにした。)記録57回。
よっしゃ関東代表!!
行くぜ全国、いよいよだぜ!!

待ち受けるは近畿代表。兵庫からの刺客って訳かと。
記録70回で圧勝!
そして四国、東北をやぶって迎えるは九州代表!!
これに勝てばアジア大会!!

全国決勝の僕らは笑い過ぎて足下おぼつかず、、、、、まさかの32回。
夢は夢のままだった。

何なのこの大会。
’07 新企画、その他最新情報!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-24 12:36:56

引越しとメルマガ

テーマ:日記
突然ですが今週末、引っ越しすることにしました。
そんなつもり全然なかったんだけども、絶対住みたい家と出会ってしまったもんで。
引越しに当たって電話回線やネット回線も一時つながりにくくなったりレスポンス悪くなったりしてしまいそうなんだけど
許してちょ。

そしてメルマガ登録希望のメールを送ってくれている皆さんどうもありがとう。
落ち着いたら独立後最初のメルマガ送りまーす!!

新しい部屋にはちょっとした庭があって、そこに桜の木がたってるんだぁ。
その木を見た時に、ここに住まなきゃって思ったんだよね。
曲書かなきゃ!!「桜」(笑)

’07 新企画、その他最新情報!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-23 15:16:08

報告

テーマ:日記
僕のホームページ「kaitanet」を見てくれた方はもう知っているかもしれないですが、
先日行われたウタゴエカフェ第一回までを持って、247ミュージックから独立することになりました。
LIFE SIZE LABELはそのまま持っていくし、KAITANETもそのまま運営していくので
外側から見たらどこがどう変わったのかよく分からないかもしれません。

ですがやはりひとつの会社を離れた以上、様々なところで少しづつ現れてくるだろうと思っています。
大変になるだろうと言うのが最も多く、リアリティーのある意見だと思います。
くぅー、、、俺がんばっちゃうよ。

30歳になる今年、この時に、こう言う形で一人になったのはきっと何か意味があるんだって思うんだよ。
曲にも歌詞にも歌い方にも思いっきり関係のある意味がさ。
俺頭いいわけじゃないからまだ上手く言えないんだけどさ、これがスタートなんだって決めてるんだ。
これから始める音楽を、是非皆さんに聞いて欲しいし、皆さんにとってどういう音楽になるのかを考えながらやっていきたい。

不馴れでご迷惑おかけするかもしれませんが、どうぞこれからも大久保海太をよろしくお願いします!!
押忍。

’07 新企画、その他最新情報!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-22 13:40:18

ウタゴエ

テーマ:日記
カフェが昨日オープンでした。
いやはや皆さんありがとうございました。

自分企画ってのが初めてな訳ではないんだけれども、
やっぱいろいろあって大変でした。
大変だった分だけ、終わった今、体にちゃんと残ってる感じがするんだよ。
反省もないではないけども、とにかく最初の一歩を踏み出せて良かったっす。
メンバーの皆さん、手伝ってくれた皆さん、440、
そして見に来てくれた皆さんどうもありがとうございましたぁ!

さーて、次なるステップへ向かう時が来たようだよ。
恐いけど行くぜ。
最後に残ったものが例え目に見えないものだけでもね。

’07 新企画、その他最新情報!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-20 19:24:13

明日は

テーマ:日記
ライブですよー。

お陰さまで今回は売り切れの運びとなりました!!
チケット買えなかった方がもしいたらごめんなさい!
ホントにどうもありがとう。

そしてチケット買ってくれた皆さん本当にどうもありがとう。



楽しい時間を一緒に作りましょう。

あとは天気だね。

’07 新企画、その他最新情報!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-19 01:59:05

夢について

テーマ:日記
夢って言うのは総評して、願望やら危機感やらその人の深層心理がうき出てくるもんだって言うじゃないですか。
確かに危機感ってのは分からんでもないんですけどね、
忙しいときとかあんまりいい時期じゃない日々はわりかしそういうの見るからさ。

でもよ。

あんまりにもあり得ない夢ってのがあるじゃない?
このブログでも度々不思議な夢について触れてきましたけど、
そんなもん願望もクソもあるかい!!って感じなのがある訳ですよ!

ルール無用のさ、ストーリー奇想天外なさ、楽しい様な恐い様なやつになるとさ、
もう深層心理とか言ってられない状態だと僕は思うんです。

夢占いで片付けたくないことがあってもいいじゃないかっ!!

ごめんこんなに熱くなることじゃなかったよ。


結論。

夢には二通りあって、ひとつは深層心理。
だけどもうひとつは、宇宙のどこかで起こっている現実。
それがメッセージとして送られてきてる。

その二つの夢の形は、なかなか判別できないから一緒くたにしがちだけど、
実は全く別物。

そういう仮説打ち立てた。
単なる暇つぶしに。

楽しくて
以外とホントにそうかもって思ってる。

’07 新企画、その他最新情報!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-17 16:24:29

新作

テーマ:日記


さてみなさまー!
新しいカイタグッズ作りましたよー!

ウタゴエカフェ~冬編と言うことで何か暖かみのあるもの作りたかったんです。
最初はマグカップ作ろうとしたんだけどさー、スンゲー高いんでやんの(笑)売れねーよそんなもんみたいな。

で、考えました、、、、。

ウタゴエカフェ、で、温かい、、、、ひざ掛け、、ウタゴエカケや!!

はい、ダジャレですよ。




60センチ×140センチ。色はカーキ(深緑)です。
暖かいフリース素材で価格は1500円!!

いいよーこれ。いいのできたよー。


オフィスワークや、試験勉強中のひざ掛けに!
スポーツ観戦のお供に!!
お花見でのちょっとした防寒に!!
この可愛いやつを持っていっておくれよ!

数量限定なんでライブ当日はお早めにー!
お釣りない様にして頂けると超助かります。

’07 新企画、その他最新情報!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-16 13:52:51

リハ

テーマ:日記
今回の様な自分企画のライブに限らず、リハーサルと言うのは始まる前までがひとつの勝負です。
まずはそのライブでやりたいことを決めないことにはなんにも決まらないわけ。

伝えたいことがあって、作りたい空気があって、分かち合いたい言葉があって初めて
選曲が出来るしアレンジが生まれてくるんだと思っている。

だから昨日のリハが始まるまで結構なプレッシャーと闘いながら
選曲、内容をメンバーに伝えてスケジュールを会わせてスタジオを押さえて
ミーティングをしてやや緊張しながら決戦へと向かいました。

今回はね、それに勝てた気がするよ。
メンバー皆さんすごく理解しててくれて、アレンジしながら一曲一曲が進んでいく訳なんだけど、
思いのほか早かった。
どんどん先に進めて最初のリハで既に全曲触ることができた。
気持ちよくて楽しいイメージを作ることができたんだ。

となるとさ、リハは個人的な練習の場じゃないからさ、やり過ぎもよくないんだ。
その曲の演奏に対して新鮮な気持ちでプレイする為に、
「心配はないけどやり過ぎてない」状態で止めておくことも大切だと思っているんです。

と言うことで決まっていたあと二回のリハを少し時間を短くすることにしました。

僕の中では非常にちょうどいい状態で当日を迎えられる気がするよ。

あなた方にはガンガン参加してもらいますよ。
声や手で。

’07 新企画、その他最新情報!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。