ラブラブもし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい?
ブログネタ:もし一ヶ月一緒に過ごすとしたらどの有名人がいい?
参加中

本文はここから

あめぶりにはあめぶろを(なんて・・・)

♪雨に濡れながら~たたずみ人がいる~♪

こんにちはo(〃^▽^〃)o三好英二です←こんな字かな?パソコンが変換しましたv(^-^)v

雨の鹿児島です。。

ついに鹿児島はつゆ入り・・・・さて「めんつゆ」でそうめんでもラーメン

なんちって汗(梅雨とつゆ)

面白くなくて ごめんね( ´(ェ)`)

このネタ  難しい・・f^_^;



一緒に過ごすんでしょ?

じゃあ・・

ご飯も、お風呂も、寝床も?

寝床って古っ

(これ・・私達 夫婦のことだった)うふっラブラブ



私が松山ケンイチを大好きなのは有名な話ですが・・(私の中だけで)

別に暮らしたくはない。。

あんな人は見てるだけでいいんです。。

それにさ・・ヽ(`Д´)ノ

私よりも少し落ちる小雪ちゃんと結婚しちゃったし(泣)



さんま?

静かにしてっていいそうだから×バツ

しんすけ?

これもうるさい×バツ

タモリ?

いやん好きじゃない・・・×バツ



たけし?

好きだけど~

あんまり  お話しなそう・・・×バツ



え~~~誰だろう???????



別に悩まなくても、妄想の世界だから

ずばっと 答えてもいいんですが



なんと・・・・わたし・・・・・

芸能人の名前が浮かばないんですあせる



クールな

渋い系の

俳優?



浮かばないな~★

イケメンは緊張するし

(私の旦那結構イケメンで

私 毎日 緊張してます)←スルーしてください。



お友達は「ずばり」 誰がいいって書いてんのよね(笑)



まあ・・息子が家に帰ってきた感覚で



たいして 息子と

容姿も体格も頭脳もたいして 変わらない

この人だったら




早稲田大学(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))



優しい毎日を「絆」



頭脳は・・・・{参りました}m(_ _ )m

鹿児島のお母さんって呼んでもらえたら(爆)



★この人は


お父さんだけは連れてこないでw川・o・川w

てか

兄弟も

てか

あんたも

恐いわ(((゜д゜;)))






優しい毎日を「絆」


あんたでもええで(;^ω^A








優しい毎日を「絆」


いや・・あなたには奥さんがいるからお帰りください。

お金だけ置いて(笑)



きまらないので

最終的には

この方で








優しい毎日を「絆」


どこでもドアを出してもらって

行きたいところに行きたいな~★

息子のところとか

息子のとかろとか・・・

むすこのところ   とか・・(泣)

そろそろ逢いたいナウ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



たいした おちがなくて

すみまそんm(u_u)m

じゃあ 仕方ないので

この人がどうしてもと言うならば




優しい毎日を「絆」


きゃあ(///∇//)(///∇//)



やっぱり  いいわ(///∇//)

1週間ぐらいならなんとか・・がんばる(何を?)

「さくら・・・俺も好きだよラブラブ



もう  無理ぃ~~~~~~~~~~×××

おばちゃん メロメロラブラブ

わたくし・・・芸能人とは暮らせませんことよ。。

雨の鹿児島です。

じとじと梅雨を爽快に乗り切りましょうね♪♪♪



し~ゆ~あげいん♪♪

素敵な夜にして下さいね。。



現実に帰ります  とほほ・・・・・