4年前、何してた? ブログネタ:4年前、何してた? 参加中
本文はここから

こんにちは   蓮ほうです・・・(字がわからん合格

なぜ?4年前なんですか?
3年前じゃだめなんですか?
2年前じゃだめなんですか?
5年前じゃだめなんですか?

と・・・すっごく悩んでいたら(普通悩む?)

ブログネタがはじまって4年だとさクラッカー
運営局のエリーさんって人が書いていましたo(^▽^)o
おめでとう~★
お祝いしなくてよかったかしら?????
謎が解けてよかった♪♪


で・・・・・
4年前の事なんておぼえていません(・ω・)/
昨日のお昼何食べたかも憶えていないのに(あぶないあせる
4年前は?????
長男が高校入学男の子
次男が中3男の子
ラブラブ

まあ  どちらも 野球のレギュラーでぇ(自慢  自慢)野球
野球の応援とか
ユニフォームの洗濯とか?
(これは母や姉や洗濯機がしてたけど・・・)
そんな記憶しかないです・・・・・・・・・
記憶力 わるっ
それより私って・・・・・
4年後  何してるんだろう?(*^ー^)ノ
(前向きぃ)♪
後ろは振り向かない~★

ある本に書いていたんですが・・・

★恋愛に悩んでいる人は数年先に身を置いてみてください。
置くことで現在を振り返り、見失っていたものに気づく
「未来へのトリップ」にはすばらしい効果があります★
*沢田けんじの唄じゃないよ(すとりっぱー)PPPPPPPPPっ  古っ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*「未来へのトリップ」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分を客観的にみることによって冷静になれるということかな?

★今手にしているもので、将来なくなったら寂しく思うものを考えることで
今、本当に大切なものは何かに気づく。★
悩んだり、重荷に感じていても、なくなってみると胸にぽっかり穴のあく思いがするものだ★


4年後も
今のままがいいな^^

母ちゃんがいてくれて
姉ちゃんがいてくれて
サクラがいてくれて
彼がいて
そして私はレースを編むのよ私の横には私の横にはあなた~あなた~
あなたがいてほし~~い(なんかの歌や)

それはそうと汗

今日
松山ケンイチさんと小雪ちゃんが結婚したという報道を聞いた((((((ノ゚⊿゚)ノ
しかも4月1日に入籍(エープリルフールじゃん)

どうか末永く押し合わせ ちがう お幸せに♪
心の広いさくらです♪

わたしじゃ だめ だったのかしら??

冗談は老い解いて←(変換これにしかならん)置いといてが正しい。。

じゃあ  みなさん
週の ど真ん中
元気に以降ね(今日パソコンが変)いこうね♪

★日本がんばれ
5年後きっと 幸せになってるよ(うん)

いつも祈っています。

穏やかな夜になりますように

o(〃^▽^〃)o

じゃあ  また明日♪♪