人生『改革』整体院

解体心所の八木です。

 

いつもありがとうございます。

 

色々な方にお悩みを聞いたところ
一番『ポッコリお腹』で悩んでいる方が多いので
今回このテーマにて話していきたいと思います。

 

『ポッコリお腹』がなぜなるのか?

ということなんですが

 

ひとつめは「便秘、下痢」

ふたつめは「筋力低下、姿勢によるもの」

みっつめに「血流」

 

この3つの原因を話す前に

ぽっこりお腹を放置しとくとどうなるか?

ということなんですが

 

3大成人病の

ガン、心臓病(心筋梗塞)、脳卒中

そのほか、糖尿病、高血圧、高脂血症に

なるリスクが増大します。

 

そうなるとどうなるかというと

 

「働けなくなる」

 

「収入がなくなる」

 

「生活できなくなる」

 

最悪の結果は

「死」に至ります。

 

こうならないためにも

ぽっこりお腹の改善が必要になってきます。

 

 

先ほど言いました原因の3つですが

 

ひとつめの「便秘、下痢」は食改善、

腸の状態をよくすることです。

 

ふたつめに「筋力低下、姿勢によるもの」は

 

筋力低下は腹筋と背筋をバランスよく鍛えれば

お腹についた脂肪が燃焼され、

内臓も元の位置に戻り、

ぽっこりお腹も改善されます。

 

姿勢によるもの

骨盤の位置、内臓の位置を正しい場所にすることなですが

ポッコリお腹を改善する美腸整体を

次回にご案内したいと思います。

 

みっつめに「血流です。」

 

血流といっても3つあります。

 

①血を作る

②血を増やす

③血を流す

 

この概念は次回以降に話しますが

これを知って実行すれば

 

『ポッコリお腹』改善

 

肩こり、腰痛、頭痛 等の 体の痛み

女性に多い便秘、冷え性、生理痛、不妊症、

不眠、アレルギー、花粉症の改善

 

精神的な不安、凹みやすい、イライラなどの

心の安定にもつながります。

 

その他

 

みんなが憧れる

美姿勢、美脚、お肌がキレくなる

アンチエイジング

細胞の若返りが可能になってきます。

 

メリットばっかり言ってもアレなんで

デメリットも言っときます。

 

先に謝っておきますけど

服を買い換えないといけないので

お金がかかります。

 

「チャリン、チャリン、チャリン」と

貯金額が減るのでそれが嫌だという方は

実践しない方がいいですね。

 

 

この『血流』を知ればあなたのお身体の

様々なお悩み解決できます。

 

では次回ですね

 

ポッコリお腹解消の

 

『自宅で1日3分、

 くびれを手にれる美腸整体』

 

をご案内したいと思います。

 

 

今回は

『ポッコリお腹の謎!』

についてユーチューブ動画にてお話しします。
    ⇩
https://youtu.be/8lGG8C5NwUo

 

ユーチューブにて

高評価👍してもらえると嬉しいです!

 

また、「チャンネル登録」してもらえると

モチベーションが上がりますので

是非、宜しくお願いします😊

 

ありがとうございました。

 

追伸1:
『ポッコリお腹』でない方、
腰痛、肩こり、頭痛、精神的悩み等、
様々な不調を改善するためにも

今後下記内容にて動画配信、記事を書いていく予定です。

 

・自宅で3分、『くびれ』を手にいれる美腸整体

 

・血流が様々な悩みを解決する

 

・血流、下記1、2、3について

 

1、血が作れない→血を作る
2、血が足りない→血を増やす
3、血が流れない→血を流す

 

・30秒でできる内臓を正しい位置にする体操

 

 

 

追伸2:

『ポッコリお腹』

「ダイエット」

「腰痛」

「肩こり」でお悩みの方は

   ⇩
エキテンページ(整体院のページです、)
http://www.ekiten.jp/shop_89928208/

 

炭酸整体と美腸整体の融合で
あなたのお悩み解決します!

 

 

*******************

人生『改革』整体院 解体心所
八木貴文

大阪市住吉区長居1−5−26
ジョバンニアドニス1階 店舗

*******************