納会2013 | 神奈川工科大学硬式野球部のブログ

神奈川工科大学硬式野球部のブログ

神奈川工科大学硬式野球部のブログです。

試合情報から、選手情報まで様々な情報をアップしていきます。

応援よろしくお願いします。


みなさんお久しぶりです音譜

今年も残すところあとわずかとなりましたビックリ

今年は、リーグ戦での最下位脱出から始まり、秋には4位と順位を上げることが出来ましたきらきら!!
いつも応援してくださる皆様の暖かいご声援に支えられ、選手も一年頑張ってこれましたハートきらきら!!
本当に心から感謝いたします音譜

昨日は、一年の締めくくりきらきら!!

納会が行われましたキラキラ


納会の様子をお伝え致します音譜

4年生入場きらきら!!拍手で迎えますビックリ



司会進行は、次の主将を務めます
板倉皓太選手 聖光学院



乾杯の挨拶で、納会スタートですきらきら!!









納会も終盤に差し掛かり

記念品贈呈きらきら!!

今年は、手作りの写真立てと名刺入れが贈呈されました音譜


4年生を代表して
前主将 岡大記選手が挨拶をしましたきらきら!!



最後は全員で校歌斉唱きらきら!!
指揮は、黒岩宏紀選手 中之条 1年



4年生退場キラキラ
花道をつくり、ハイタッチで送り出しましたきらきら!!




4年生のみなさんきらきら!!
4年間お疲れさまでしたハート
これからも頑張ってくださいね音譜


納会終了ですきらきら!!

最後に、来期からの主将並びに副将を紹介させていただきます!

主将 板倉皓太選手 聖光学院 (写真中央)

副将 星利磨選手 志學館 (写真左)
副将 神林勇輝選手 川崎北 (写真右)


来期からこの3人がチームを引っ張っていきますきらきら!!



来年も、私たち神奈川工科大学硬式野球部をよろしくお願い致しますきらきら!!


今日は、球場清掃ですきらきら!!