★いよいよ明日開催★ | サライのブログ「今夜も飲みゴハン。」

サライのブログ「今夜も飲みゴハン。」

仙台市一番町の「肴・ハイボールBAR サライ」デス!
オススメのお酒や料理をゆるゆるとお伝えしております。

蔵元を囲む会-阿部勘酒造店

蔵元を囲む会-阿部勘酒造店-

こんな悪天候になっちゃいましたが雪だるま

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

明日、決行します( ・`ω・´)



現在予定では29名様がご参加
(うち3名様ほどあやしいのですが)


先日、齋林本店様と最終打ち合わせを行いました。


妄想しすぎて、浮かれすぎて

「知恵熱出さないようにかお2

と釘刺されてしまいました……あはは



でも、だって。

小躍り
あいかわらずこんな状態なのです。

それに、とうとう明日!!!!!!!!!!

明日が来ちゃいますらぶ2


相当ハイテンションで皆様をお出迎えするとおもいますが、

お願いですからっびっくりマーク
引かないでください土下座

温かい目で見守ってください。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
ハートぃっぱぃこんなy’sお天気y’sですが、今日も張り切って営業中デスハートぃっぱぃ
サライ
仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル6階
(ディズニーストア向かい)
022-221-6661
17:30~03:00(日・祝 ~02:00)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .