長者町アートアニュアルはじまりました | まちの会所の取り組みのブログ

まちの会所の取り組みのブログ

錦二丁目まちの会所でこれまでに行なわれてきた、
さまざまなプロジェクトや調査研究・イベントなどを
紹介していきます!

先週1月20日(木)、ゑびすビルパート2の2階で行われた

『長者町アートアニュアル はじまりの会』ビックリマーク


会場に用意されたイス椅子がほぼ埋まるほど、

たくさんの人が来ていました!

まちの会所の取り組みのブログ


会のはじめに、まちの繊維会社に長年関わってきた

「長者町おじさん」お手紙手紙が読みあげられました。


そしてアニュアル実行委員会長・佐藤さんのごあいさつの後、

長者町オリジナルキャラクター『長者町くん』の贈呈式が。

まちの会所の取り組みのブログ


斉とさんの長者町くんの声は、思っていたより

カン高かったですね~にひひ


その後、延藤先生の語る『タイツアーレポート』幻燈会映画

まちの会所の取り組みのブログ


そして『これからアニュアルは何をしていくか?』

具体的な内容を、副会長の武藤さんメガネが語りました。

まちの会所の取り組みのブログ


会場からも今後のアニュアルに対する意見や感想が出て、

「これからやるぞー!」という感じが伝わってくる会でしたアップ


もっと詳しく見たい~という方は、ブログがありますので

長者町アートアニュアル実行委員会ホームページパソコン

チェックです! →コチラ


雪