あと2回 | ラジオパーソナリティ野村介石のブログ

ラジオパーソナリティ野村介石のブログ

仕事、プライベートを書いていきます!
よろしく〜。

なでしこしっかり勝ち進んでますね!

大会前はさすがに2連覇は・・・、
なんて声も聞かれましたが
しっかりやってくれちゃってます。

すべて1点差という接戦を
制してるところがまたいいですね。
粘り強いサッカーを見せてくれてます。

ここまできたらやはり2連覇。
サポーターは期待してます。

次はイングランドとの試合です。
今までになでしこが勝ったことがない相手。
かなり強い相手です。

でも1発勝負だと何がおこるかわかりません。
最後まであきらめず戦えば必ず光が見えてくると
思います。

頑張れ!なでしこ!

バンクーバーでピッチに立つなでしこを
楽しみにしています。