doTERA&パンランチ ビアンプラス♪ | スピリチュアルカウンセラーみなみ☆幸せのメンテナンス

スピリチュアルカウンセラーみなみ☆幸せのメンテナンス

福岡市薬院のサロン で霊視カウンセリングをしております スピリチュアルカウンセラーみなみ です。 アナタの悩みを、神・守護霊からのメッセージにより解決に導き、心を軽くし癒します。背中を押して欲しいアナタの心に寄り添います。

昨日のお休みは、お馴染みビアンプラスでのイベントに参加してきました~音譜


CPTG認定純粋セラピー等級(純粋さと効能が世界最高レベルで優れている)のアロマオイル doTERAドテラのお話を聞いてきましたヤングリヴィング

photo:01

私にとってアロマって難しいものでした。


だってね、直接塗っちゃいけない、口にしちゃいけない、アレコレしちゃいけないって制約が多いし、扱ってる会社によって香も全然違ってて、何がいいのか全くわからなかった。


だけど、doTERAのアロマはそんな私でも気軽に扱える、いわゆる海外の家庭で使われているような家庭の薬箱的な感じで使えるアロマ。


しかも、香が作られた感のない、本物と同じ香で強過ぎず、直接塗って良し、飲んでも良しのスグレモノビックリマーク


そんなこんなを今回詳しく聞いてきちゃいました~。


すっごく面白かったし、生活の中で使えることの多いこと多いこと。


少しずつ取り入れて行きたいな~sei


そしてお話を聞いた後は、お待ちかねのテトさんのパンランチコースやった

photo:02

こ~んなに沢山、次から次へと出てきて、もう美味しいったらありゃしないウマッm


美味しくてみんな完食~~!!!!


デザートもやっぱり美味しい~~グー

photo:03

何度食べてもテトさんのランチは美味しいんだな~にこっ


今後もビアンプラスでは色んなイベントがあるみたいだし、美味しいランチも付いてくるから気になるイベントには参加すべしですよ~~合格


ホントに楽しくて美味しいビアンプラスのコラボイベントなのでありましたグー

photo:04
まぁむも来てたよヒヨコ