vs ファジアーノ岡山 | 観戦日記

vs ファジアーノ岡山

こんにちは。

開幕戦とかアウェイとかどうしたんだよ?と仰る一部の方の熱い要望にお答えします。

観ました。

 

 

町田 1-1 岡山

引き分けました。

 

実は後半途中からしか観ていないので「なんか残念なことがあった」としか聞いていません。

しかもこれ書いてる時点で見逃し配信観てません。

それはともかく本町田FCはJcom杯優勝おめでとう。メダルが前のより大きかったですね。

 

そして観てた範囲での感想ですが今日の戸島選手は大きく見えました。

町田サポーターはぬか喜びに慣れているので次の初得点はしんみりと喜ばれることでしょう。

 

重松選手のヘディングはドンピシャ。

本当に彼は合わせるのが上手いですね。

相変わらず煽ったり挑発したりしますが本人は全て勝利のためと割り切っている様子。

 

初出場の16歳、橋村選手。

伸び伸びとやっていたと思いますが勝負に行けるところは行かないといけません。

小さくまとまられては困ります。

後悔しても次のチャンスが来ないこともプロの世界では起こりえるのです。
 

試合は勝ちきれないのがやや気になりますが出ているメンバーは調子が悪いという感じではありません。

ですからブレることなく今後も際の勝負に拘っていきましょう。

 

迷うことなく突き進め、俺たちの町田!

 

 

 

追記:バックスタンド中央よりアウェイ側で観ていたのですが、毎度毎度メインスタンドの裏側を回って駐輪場へ向かうのが億劫です。歩くの嫌なんですよ私心臓弱いんで(嘘)。

 

そこでアウェイ側のゲートから出れば近いじゃないか!と思ったわけです。

 

隔離ゲートに稀勢の里みたいな警備員さんが立っていたので聞いてみました。

 どのタイミングで撤去されるんですか?

稀勢の里「お客さんが居なくなってからです」

 すると待っていても無駄?

稀勢「まわったほうが早いです」

 そうですか

横綱「そうです」

 

結論:出られません。

自棄になってバラ園側をまわったら余計疲れました。