vs 東洋大学 | 観戦日記

vs 東洋大学


準決勝0820

町田 0-0(PK7-6) 東洋大学

引き分けました。
PK戦の結果、町田がトーナメント決勝へ進むことに。

東洋大学はさすがの運動量。
前後半延長を含めて110分で一人しか交代しません。
学生らしく清々しい戦いっぷりは天晴です。

翻って町田、これで良いはずがありません。
しかし最低限度の仕事はこなしました…私も良く使うフレーズですが。

あと原付で行ったんですが、真っ直ぐ行って環七を左曲がれば板橋本町と思って行ったら行けました。
行けたには行けたんですが環七は平均速度が速くて原付が走るような道じゃないと反省しました。


それでも西が丘は良いですね。
近所に住んでたら後援会入って入り浸りたいくらいです。