vs AC長野パルセイロ | 観戦日記

vs AC長野パルセイロ

納期遅れで得意先に締め上げられました。
「kaishainさん、本当にやる気があるんですか?」

勿論です!

そして今、反省しています。
嘘ついてすみません。



長野2-0町田

町田、J3初連敗。

長野は強い頃を取り戻したような感がありますね。
残り試合はこのまま無敗でシーズンを終えるでしょう。
もう対戦もないし精々頑張ってください。



この頃よく考えるのがお金のことです。
…いや私借金とかしてませんから。

クラブの運営にかかるお金についてです。
東京都と長野県のクラブがもし同じ予算だったら、長野県のほうが上質な運営を出来るんじゃないか?と思った次第です。
物価が安いからという単純な発想なんですが、どうでしょう?


ところでざっくりした計算ですが町田市民全員がシーズンに一度ホームゲームを観に来るだけで野津田は満員になります。

だから地元に
応援できるサッカーチームがあって本当に良かった。
そう思ってもらえるクラブを目指さなきゃいけません。

遠回りであっても、
粘り強く、地道に啓蒙活動を続けることこそ私に出来る決戦です。
これからも続く長い道のりの中でシーズンの一敗など些細なこと。動じることはありません。
納期も二日、三日遅れたって動じることはありません。


あ、でもこれで三敗でした。
いやいやいやどうしよう不味いですよこれは(汗)。