vs AC長野パルセイロ | 観戦日記

vs AC長野パルセイロ

こんばんは。
「座ると背が高いですね」といわれるkaishain110です(怒)。



次男のTMをサボって野津田へ。
折角サボったんだから一生懸命応援しようということでゴール裏の隅っこへ。
新しいチャントが良いですね。


いきなり毒談と偏見です。

長野は強敵です。
しかしまだ今一つまとまっていないように感じました。

なのでシーズン序盤に是非とも叩いておきたかったです。
長野相手のホームゲームが2回あるという点でも良いイメージを手に入れたかったところ。

両監督には駆け引きというか、手の内を全て見せないようにしているのが感じられました。
ここでも3回戦が影響しているのでしょうか。

お互いに好機はあったものの決めきれず、勢いを手繰り寄せるところまでは到達しませんでした。


0316ホーム

私は今年が良いシーズンになると勝手に思っています。
でも甘いシーズンだとは思っていません。

こういった序盤の程よい苦さは現実を意識させてくれて心地良いです。


試合後はアフター個サルへ。
調子に乗って得点を量産。そのまま脹脛が痙攣(痛)。

でも涼しくて気持ち良かったです。