12 | 観戦日記

12

先日の大雪の日の帰り、上司に自宅まで送ってもらいました。ありがとうございます。
タイヤハウスに雪詰めて車壊そうとしたり、居眠りの物真似したりしてすみませんでした。
雪が溶けるまで控えようと思います。


ギャラリー2で2014年ユニフォーム買いました。


日根野谷選手 「ネーム入れると開幕戦に間に合わないかも知れませんが…」

 「(マジかよ、ケン?)」と心の中で突っ込み。
ネーム入れずに買って、開幕後に頼めばすぐ出来るのかな?とも思いましたが面倒臭いです。

平然と「いいです」といってしまいました。やや薄情な印象を与えたかも知れません。

 「間に合うといいですね」
日根野谷選手「メーカー次第ですね」

クールなケン。相方にはもうちょっと愛想がいいケン。


新しいユニフォームと迎える開幕が楽しみです。
その前に選手の顔憶えなきゃいけませんね(汗)。