vs FC琉球 | 観戦日記

vs FC琉球

琉球1-2町田

南国の地で楠瀬監督代行初勝利!
内容、結果とも素晴らしいゲームでしたね観てませんけど。

この勢いで連戦を乗り切りましょう。
24日の東京23戦が楽しみです。






以下全く関係ない話が延々と続きます(タイトル詐欺)。




試合の前日は武田神社行って甲斐善光寺行って桃狩してその後仕事。
涼しかったので昼まで寝ていました。

武田神社にて

観戦日記-武田神社0722

午後の試合の勝利を祈願。
みやげ物売り場にはヴァンフォーレ甲府の幟がたっていました。


観戦日記-プレミアム震源持

折角なので信玄餅を購入。
なんとお値段二割り増し、だからプレミアム。

食べた上司の感想は「なんか物足りない、甘さが」。
角砂糖でもかじってれば良いと思います。


観戦日記-モモノキ

桃狩り。
枝がたわむほどいっぱいなっています。


観戦日記-モモ0722

しかし収穫前の常温の桃はどうかするとリンゴと間違うほど固い。
浅漬けにしたら美味しそうです。

農園を訪れた時にもらった冷えた桃が一番美味しかったです。
ウェルカムピーチって言うんでしょうか。言いませんね。



観戦日記-ぶどう棚

目に優しい緑の迷彩。
農園の天井のぶどう棚です。

これだけでも行った甲斐がありました(駄洒落)。