vs 藤枝MYFC | 観戦日記

vs 藤枝MYFC

は0-1で敗れました。

ええ観てません。
しかし観ていても、いなくても悔しいものは悔しい。


最近疲れのせいか、ラジオの「時刻は7時です。」というアナウンスにすら「7時かよ!」と突っ込んでしまいます。
三村マサカズ症候群と呼びたいと思います。

主に家で寝てるときに暑くて疲れるんですよ。
え?いや仕事ではあんまり(不埒)。


そんな疲れの中、

杉本竜士選手・南秀仁選手 期限付き移籍加入のお知らせ

テンションの跳ね上がる移籍情報が!!


去年の記事 とか、最近も記事 とかで応援していた選手の町田へのレンタル移籍です。
先日の記事 ではサッカーボウリングを担当されていたので、ちょっとだけお話させていただきました。


町田に力を貸してください。
お互いの夢の実現の為に。
頑張れ南秀仁選手。


勿論、杉本選手も。