vs カマタマーレ讃岐 | 観戦日記

vs カマタマーレ讃岐

午前中の雨が上がり、絶好のサッカー日和です。
本日は真剣勝負のリーグ戦。

前半、味方FW12番の負傷交代で17番が急遽出場。
守備に難が大有りな17番、前目に置いてボール散し役での起用と見られますが、全く試合に入れず。
スペースも時間もない中でどう動けば効果的なのか、もっと考える必要があります。
相方とはプレーを観てああだこうだと議論するも、余計追い込みそうなので控えることに。

再び交代されベンチに戻った17番は演出過剰な落ち込みっぷり。

帰宅してから一旦収まったかと思いきや、寝床で再びおれはもう駄目だと泣き出す始末。

でもこれで良いのかも知れません。
上手く行かなければ悔しいのが当然。平気なふりしてるより余程良いです。
今日の悔しさはしばらく忘れないでしょう。
できっこないを やらなくちゃ 。これでいいのだ。


観戦日記-本町田0616

タイトルの件ですが

讃岐0-1町田
よく勝ちました。

どこに居ようと誰が蹴ろうとフットボールは町田を熱くさせます。
週末の野津田が楽しみですね。


それにしても日焼けが痛い私はもう駄目です(泣)。