vs ホンダロックSC | 観戦日記

vs ホンダロックSC

昨日、会社の資材を盗もうとし男がいたので追いかけて背中に飛び蹴りを入れました。
40過ぎて飛び蹴りをすることになるとは思いませんでした。

というのを考えたんですが既に4/2でした。
「勝手に持って行かれちゃ困りますよ」と声をかけただけです。
「捨ててあるのかと思った」というんですけど、捨ててあっても持って行かないですよね普通。



観戦日記-スーパーカップ0331

ホームでホンダロック戦です。通称ゼ・ロックスーパーカップ
生憎の天候で客足はいまひとつですね。
とにかく寒い。


相方が体調不良でお休みということで小田急様と直行バスで野津田へ。
普段と違う乗り物にはしゃぐ次男と退屈そうに鼻をほじる長男。
次男はもう5歳なのに一緒にバスに乗ったのはもしかして初めてかもしれません。

道路は金井入口までは混みますが、その先はさほど渋滞もなく到着。
例によってギリギリなので何も出来ずにすぐメインスタンドへ。贅沢してアップグレードしています。

前半終了
町田0-0ホンダロック

内容的にはやや町田が優勢でしょうか。
ロックのやろうとしていることは判るんですがプレーの精度が絶対的に不足しています。
パスの不具合率は工場生産でいえば全数検査を実施する段階でしょう。

ハーフタイムにはアカデミーの卒団式もありました。

観戦日記-アカデミー卒団0331

これからも頑張れ若者達。おじさんの年金は任せたぞ。


試合終了
町田0-0ホンダロック

しかし町田も連携にはまだまだ問題がある様子。
今年の選手達は一対一に強く足元も確かです。
ゴール前で細かく繋いでガツン!というのを観たいですね。今の面子ならそれも出来そうなんですが。

退場者が出ても拮抗していただけに、あのまま進めていればあるいは…と思わせる悔しい引き分けです。


さて独断と偏見があります。

西山主審…辛いお仕事ですがもっと頑張ってください。同じ審判(予定)として応援しています表面上。
かなちゅうさん…小学生50円は助かります。ついでにマッチデイスポンサーなどいかがでしょう?


今週は連続ホームゲーム、HOYO大分戦。
共に戦おう、おれたちの町田。