TM vs横浜Fマリノス | 観戦日記

TM vs横浜Fマリノス

「見れー(見てー)パパー見れー」
という次男に手を引っ張られていくと、そこには「こびとづかん」のガチャガチャが。

昨今のなめこブーム(詳細不明)のおかげで次男はなめこが食べられるようになりました。
いや既に好物の域です。

気を良くして買おうかと思いましたが、小人を食べるようになったら困るのでやっぱりやめました。


10時過ぎに出発。
絶対遅刻だと思っていたのに当然遅刻。
しかし得点シーンは見れました。

町田は中々の躍動っぷり。
よしよし、これで良いのだ。
と思ったら2本目は0-3に。さすがはJ1、横浜Fマリノス。

観戦日記-マリノスタウン1125

見学席はゼルビアサポーターがいっぱいでしたね。
相方含め奥様方はどうやったら旦那の目を盗んで大阪に行けるかで盛り上がっていました。


4回戦のガンバ大阪は簡単に勝てる相手ではありません。
いや、普通にやれば力の差は歴然としています。

だからこそ出し切ることが大事。
J1を破れば新たなクラブの歴史になること間違いなしです。


そんなことを考えて双眼鏡をのぞいていたら、番長こと粘り腰○○選手の姿が!
練習参加だけでしょうか?
是非、戻ってきて欲しい。


「♪よこはっまぁー・ひるすっぎぃー・まりのすぅーたぅんんー」(唄:五木ひろし)
帰りは替え歌を歌いながら帰りました心の中で。