vs 大分トリニータ | 観戦日記

vs 大分トリニータ

ロックスターって歌い終わった後「センキュッ!」って言うじゃないですか。
この間、全く同じアクセントでくしゃみするおじいさんに会ったんですよ。

センキュッ(嚔)!


話し作ってませんから。
結構面白いと思ったのに相方には鼻で笑われました。


大分戦です。
こう見えてそこそこ忙しく、この日は町内会のお祭りの準備もあって慌しい一日でした。
野津田到着は開始直前です。


観戦日記-野津田0930

町田1-3大分

もう慣れてるつもりでしたが、やっぱり凹みました。雨が降っていて良かった。
サッカーにはこんな日もあります。


お祭りの準備中にもゼルビアの話題が出るようになりました。ありがたいことです。

「どこかに駐車場ないんですか?」
「今の順位、やばいんだって?」
どんな関心でも市民の口にのぼることが大切。

何よりも無関心こそ最大の恐怖です。


フェローズのカタログでポージングする庄司選手を見て、そういえば水曜どうでしょうの録画が溜まってることに気づきつつ、私は決心しました。

もっとアピールすべきなんじゃないか。このピンチを。

感情の振幅が大きいほど人間は惹きつけられるんですよ。
現状は望んでも得られないチャンスです。まあ望む人いないでしょうけど。

「崖っぷちの町田、絶対絶命!」
上等ですよ。
少し楽しくなってきませんか?


クラシックを前に風邪などひかないよう体にお気を付けください。

センキュッ!