【私とFC町田ゼルビア】 | 観戦日記

【私とFC町田ゼルビア】

乗っかってみました(笑)。

①ハンドルネーム

kaishain110

②FC町田ゼルビアを知ったキッカケ

営業さんが職場にチケットを持ってやってきました。

Jリーグ入りなんて無謀なこというなぁと思ったのが第一印象です。

③FC町田ゼルビア初観戦は?。

2008年5月18日の日立栃木UVASC戦でした。
当時のメモに「ボールの取り合いで観客席に笑いが漏れた」「出場した選手がふれあいサッカーに出てきて驚いた」と書かれていました。
④通常時の観戦場所は?。

アウェイ寄りのバックスタンド。もしくはゴール裏メイン寄り。

⑤歴代のユニフォームは?。

こだわりの12番。

⑥お気に入りの選手は?。

特に居ません。みんなお気に入りです(八方美人)。

⑦初めてサインをもらった選手は?。

山腰泰博選手(現アルビレックス新潟S)。

西が丘でのHonda戦、サインペンも持たずにお願いしたのに嫌な顔一つせずサインして頂きました。

この時ペンを貸してくれたのは加賀山さん。
⑧自分をゼルビアの選手に例えると?。

いやもう、恐れ多くて…。