TM vs 拓殖大学 | 観戦日記

TM vs 拓殖大学

試合中、ボールを呼び込むコリン・マーシャル選手
「先ちゃん、先ちゃん!」


トレーニングマッチですね。
普段穏やかな人でも煽らずにいられないやたら遅い原付、kaishain号で小野路に推参。
最近二度目のリコールがありました。
ありがとう○○ハ。


小野路入口は舗装のやりかえが進んでいました。
平日ですがトレーニングマッチとあって30人くらいの見学者がいらしています。

奥のベンチへ行き、先客のお隣にて行儀良く(当人比)見学。
ここでチームや選手についてあれこれ話しが出来るのは非常に楽しいですね。


相手の拓殖大学は格上相手とあって気合の入った表情です。
大学チームを見ていつも思うのは連携と思い切りの良さ。


観戦日記-TM拓大0626
試合後。
こんなひどい写真は久しぶりに見ました。何が撮りたかったのか。


町田4-4拓大(前半0-1)

町田も拓大も全然給水しないんですね。
そういうトレーニングがあるんでしょうか?
観ているこちらは座ってるだけでも暑かったです。


現在チームは苦しい状況です。
しかしJリーグを目指してきた以上覚悟の上。
前を向いて行きましょう。

横浜戦も大勢のお客さんが入ると良いですね。