vs ザスパ草津 | 観戦日記

vs ザスパ草津

お人よしといわれる私ですが、優しく接するのは女性、子供、死にかけの男性のみです。
人生、たまには毒を吐かないとやっていけませんよ。


最近は駐輪場のボラさんと一言二言お話しするのが楽しみです。
前半だけ当番で、後半から観戦されるとのこと。
こういう方のおかげで私のような原チャラーも安心して試合が観れるわけですね。


この日はゴール裏の端っこで観戦することにしました。

町田1-0草津

まあまあ、いつものことだからと自分に言い聞かせますが、なんの慰めにもなっていません。

あいにくの雨でいくつかのイベントも中止に。
しばらくはナイトゲームが続くので、ふれあいサッカーも当分お預けですね。本当に残念です。

後半、攻勢に出る町田。
贔屓目もありますが五分以上に戦ったと思います。
しかしカウンターから失点。
敵ながら天晴れなナイスシュートでした。

町田0-2草津

子供が震えていたので挨拶を待たずに即帰宅させていただきました。
雲助さんすみません。


そして毒断と偏見です。

庄司選手…これまで見た中では1番良かったと思います。精力的に動き回りボールに多く触れることで攻撃のリズムの生み出しました。
田代選手…積極的な飛び出し、思い切りの良さで攻撃サッカーを体現。
三鬼選手…ハーフウェイラインより前での輝きが増しました。対面する選手との1対1でも常に優勢。
北井選手…試合を通して高いパフォーマンスを発揮し、幾度も決定機を演出。敵はおろか味方も置き去りにするスピード。得点まであと少し。
ディミッチ選手…納めて捌いて攻撃に厚みを持たせていました。


本日はもう岡山戦。
厳しい日程ですが走り負けずに戦って欲しいです。