vs 湘南ベルマーレ | 観戦日記

vs 湘南ベルマーレ

先週の土曜日はお世話になりました。
埃を撒き散らしてすみません。

「寒いなぁ。何で花見って五月じゃないんだろう。」
色々思い当たる節はあるんですが、多分散ってるからだと思います(笑)。


仕事で遅くなりグッタリして翌日の湘南戦はどうしようかと迷ってましたチケットが高いので。
相方は祖父母宅に泊まりこんだ子供達と花見に行くそうです。

そこで結局一人で行くことにしました。
一人アウェイは一昨年の浜川以来でしょうか。

途中寄り道して平塚に着くと既に開始時間。
スタンドに上がるとうさぎおやじさんがいらっしゃるので押しかけて一緒に観戦することに。


バックスタンドは高さがあって見やすいですねチケットも高いですけど。
風が冷たいですが最上段は背中のコンクリートが温かいです。

観戦日記-湘南0408

前半終了
町田0-0湘南

素晴らしい大型映像装置があります。

観戦日記-映像装置0408

面倒なので略します。チケ高なだけあります。

試合終了
町田0-2湘南

観戦日記-夕焼け0408

なかなかの眺めチケ高。
平塚競技場には今後何年かは行かないでしょう。良い記念になりました。


結果はともかく、何が良くて何が悪かったのか選手達は考えていることでしょう。
どんな気持ちでいても週末はやってきます。
しっかり準備して次の試合を楽しみに迎えられるようにして欲しいですね。