TM vs 湘南ベルマーレ | 観戦日記

TM vs 湘南ベルマーレ

本日、長年の疑問が一つ解決しました。

「げっぷとくしゃみが同時に起きるとどちらが優先されるのか?」

食道と気管というライバル対決の結果は意外にも前者。
実験も実演も証明もできませんが実体験です。また一つ賢くなりましたね。


相方は寝てる人を起こさない悪い癖があります。
2012年最初のトレーニングマッチのこの日も遅刻です。やる気を疑われても仕方ありませんよ。

なんとか臨時駐車場に停めたら一本目がほぼ終わりかけてました。
「結構押し込まれていた」とは先に降りた相方談。

終了間際には○しっこをせずに○んこをちょっぴり漏らすという次男の荒業に降参。
この子の下ネタの多さは誰に似たのやら。
パンツの替えもないので早々に退散することにしました。

町田1-3湘南

観戦日記-TM湘南0205

しかし湘南のサポーターの方々の数のすごいこと。
トレーニングマッチに1000人以上の観客数です。
そして土手に集まって観るというのが実に良いですね。

試合が終わると選手も土手を乗り越えて更衣室へ。
途中、挨拶やサインに応じたりします。
屋台の手伝いをされている湘南の選手もいました。

小野路にもこのくらい集まれば…大混乱でしょうね。


一部しか見ていないからこその毒断と偏見です。

庄司選手…良かったと思います。しかしもっと出来るはず。
鈴木孝司選手…動きが若々しいです。
修行選手…反応が素晴らしいです。
相澤選手…試合後、悔しさを滲ませていました。
戸田選手…敵地でも大人気。やはり元日本代表のネームバリューは大きい。

明日からはキャンプですね。
みっちり鍛えて帰ってきて欲しいです。

あ、ユニは12番を手続きしました相方が。
今から届くのが楽しみです。