vs ブラウブリッツ秋田 | 観戦日記

vs ブラウブリッツ秋田

祝 地デジ完全移行。

家電店で「ウチのテレビ、昨日急に映らなくなっちゃって…。」とボケをかますつもりが、デジアナ変換とかで映るじゃないですか。
とんだ肩透かしですね。

試合は観てません。すみません。
秋田に1-2で負けました。

スタッツだけ見ると圧倒してるのがわかります。
しかしサッカーに優勢勝ちはありません。
だからこんな日もあるんでしょう。

ブレずに戦いましょう。
現地の方々、お疲れ様でした。

週末は松本戦です。
なでしこじゃなくてもサッカーはやってるな、というお客さんにも来て欲しいですね。
必ずもう一度見たくなる筈。松本戦にはその熱狂があると思います。