シーズンチケット | 観戦日記

シーズンチケット

大出費です。
予想はしていましたが。

今シーズンのシーズンチケットはSS、SAとも売り切れて、現状買えるのはS席、AA席、ゴール裏ホーム席のみ。
S席とAA席は同額でS席を持っていればAA、ゴール裏ホームにも入れるというお得感があったのでS席を購入しました。
屋根はないですが高さがあるので試合を観たければAA席よりちょっとだけ見やすいのかなぁと。


私が最初に町田の試合を見たのはメインスタンドの席でした。
初めて観戦に訪れた人にはできればメインスタンドのほうが良いのではないか、と思います。

お客様には良い席で良い気分を味わっていただくのが、その後のためかと。
観客はみんなお客様なんですが。
サポーターの度合いが進行すると、スタンドからバックスタンドそしてゴール裏へと向うはずです。

S席の残りチケット数も160を切りました。
440セット用意してあったのにこのペースですから無くなる可能性もありますね。
売れて欲しいような、当日券として残っていて欲しいような。

購入してからふと思い出しました。
今期はホームが東側になるとのことですが、写真の中央に写る青い階段。

観戦日記-審判・・・

昨年までアウェイ側スタンドの観客を虐げてきた悪名高い障害物。
まさかこのままなんてことはない…ですよね。

明日、もとい既に今日ですが新体制発表会です。
会場が暖かかったら居眠りする自信があります。
イビキかいてたら、構わずどついてください。
もれなく謝罪いたします。