vs 横河武蔵野FC | 観戦日記

vs 横河武蔵野FC

ユー、西が丘なんて1時間じゃねーか何で来ないんだYO?

本当にすみません。
この日は自ら起こしたアクシデントのために一日頭を下げ続けていました。
でも気にしません。頭はいくら下げてもタダです(無反省)。

現場に行く途中、これでチームも負けたら正直しんどいと考えていました。
2-2に追いつかれた時は、ああ自分が悪いんだ仕事なんかしてるからと思っていました(無反省)。
2-2のまま打ち合わせに突入。
試合経過が気になって深刻な表情だったのが効いたのか、建設的な方向に解決。

ふと携帯を見るとロスタイムに3-2と突き放しての勝利。
勝ったどー!と心の中で叫び車中でガッツポーズしてたら、取引先に「良かったですね。」と声をかけられました。
ありがとうございます。でもすみません、全然仕事関係ないんです。

ああ大橋ジャンクションをグルグル廻りたかったなぁ。
そういえば立ち退きで店を失った蕎麦屋の先輩はどうしてるだろう。
そんなことを思いながら過ごした週末でした。

追記:1
観戦日記-チケット

J-ネットレンタカー さんのチケットプレゼントに応募したら当たりました。ありがとうございます。
期限はJEFリザーブス戦ですね。
クライアントに横流しプレゼントして動員を稼ぐつもりです。

追記:2
観戦日記-サイン

世界の本田にもサインを求められる木島選手。さすがです。