TDKをストップ | 観戦日記

TDKをストップ

町田2-1TDK
いや強い。
TDK戦のゼルビアは本当に強かった。得点差以上に圧勝だったと思います。
地域リーグ時代も強かったですが、選手も観客も今よりのんびりしていた記憶があります。
もし2008年版ゼルビアと今のゼルビアが対戦できたら、2008年版ゼルビアをボコボコにしていたであろうと思わせる強さ。
ホームの観客に、ようやくここ一年の進歩を見せられたのではないでしょうか。

そして勝又も帰ってきました。
メンバー発表で電光掲示板を見つめる中、和田翼さんのタメを効かせたアナウンス。
恥ずかしながら涙が出そうでした。
ふと思い出して写真を撮ったら審判の名前に切り替わっていてがっかり。



観戦日記-審判・・・

しかし彼の交代出場はこの時確信しました。
前節は里帰りしたブルーノをロスタイムで起用しています。
戸塚監督はそういう人です。

最終節は昇格を決めた北九州ですが、お祭り気分に釘を刺すべく奮闘を期待したいですね。