だから雨が・・・ | 毎日 プリウス 乗ってま~す

毎日 プリウス 乗ってま~す

日常生活の出来事のあれこれです。

交通の便の悪い田舎暮らしの私に無くてはならないものは、愛車のプリウスです。
プリウス無しには、行動できない毎日を紹介。




毎日 プリウス 乗ってま~す-2011120317030000.jpg





朝から せっせと 洗濯を干し掃除をすませ、溜まりに溜まった用事(雑用)をすまそうと 愛車 車 の ”プリちゃん(プリウス)” に乗ってでかけました。




愛車のプリちゃん無しでは、どこにも行けない 田舎暮らしなのです。


用事を終え、早く家に帰えろー ラブラブ! と走っていると、花屋さんの店先に シクラメンやパンジーや葉牡丹やジュリアンが・・・。




そういえば 夏に植え替えてそのままで その後、ほったらかし状態でした・・・しょぼん 。


庭の植木鉢もすっかり寂しくなっているな~ と思い かわいいきれいなお花たちを購入 ニコニコ 。








しかし・・・・・




お世話が出来るかはてなマーク少々 不安あせる




夏場の水やりは大変だったけどこれからは、冬場だし大丈夫だろう。






ルンルン音譜 植え替えていると 汗ばむぐらいで 気持ちイイ~ ラブラブ! 。




庭の枯葉も拾い集め Newラブラブ お花達にチューリップオレンジお水をあげて 作業完了チョキ 。






あぁ~、 充実した 午前中だった ラブラブ!。 と 満足のあまり しばし 休憩タイムぐぅぐぅ 。

















目覚めて外を見てみると  雨が しとしと・・・雨 。 がぁ~んダウンガーン 。




今日の天気は、曇りって言ってたのに せっかくのラブサーチも台無しだむっ 。




やはり 普段しないことをすると 雨が降るのね ショック! 。洗濯物は、ビチョビチョ汗 。