話題のダムカレー | 信州大町鹿ジビエとボリューム満点手作り定食カイザーマスターのブログ

信州大町鹿ジビエとボリューム満点手作り定食カイザーマスターのブログ

カイザーは、鹿肉ジビエと手作りにこだわったボリューム満点定食屋さんです。
鹿肉は地元大町美麻のジビエ工房で衛生的に処理された鮮度の良い鹿肉、野性味溢れる風味をお楽しみください。
40種以上ある定食はどれもボリューム満点大満足間違いなしですよ!

最近話題のダムカレー

カイザーのダムカレーは
黒カレーに鹿メンチカツ、ご飯1合半の黒部ダムカレーを筆頭に3種。

注意!ご飯1合半です!一人の方は食べきる自信のある方のみ、オーダーお願いします。
もちろん残ったら持ち帰り可能ですし、シェアして食べても構いません。

黒部ダムカレーちょっと多い言う方には、ミニダムカレー!
ビーフカレーに鹿メンチカツが乗ります。
侮るなかれご飯は1合です。


ミニダムカレーも苦しいかなと思う方にはコロッケダムカレー!
しかーしご飯は1合ですが。



ダムの街大町のダムカレーをあなたも是非お試しください。