今日も学んだ~ | かいせイズム

今日も学んだ~

今日もたくさん学んだニコニコ

本当の意味で自立した自由な大人たちを目の前に、憧れ1000%!!


ホントにあの人みたくなりたい!!って思える大人に出会えている事自体凄いチャンスだね。


特にやっぱり拓巳さんのスピーチは僕のツボです。


すっかりやられたし、もっと丁寧に生きていこうって思わせてもらえる。


特に人とのお付き合いの仕方については痺れるくらいやられた。


大切なのは「自分から縁を切らない事」って言ってた。


あ~僕は自分と合わない人との人間関係を切って捨ててた時期があったな~ショック!


そう思うと心が痛いけど、今しっかり学べていけるかって事が大切ですね。


今僕の周りに居てくれている友達だったり家族だったりにもっとしてあげられる事がたくさんあるよな~


これからはもっと心ある事をたくさんしていきたいと思います。


さ、今から下北沢のFREE FACTORY へちょろっと行ってきます。