Have a splendid day ★

お越しいただきありがとうございます。
舞姫と申します。
美しいものが大好きです。
日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思いますので、
どうぞお付き合いくださいね。


テーマ:
皆様、お久しぶりですてへぺろうさぎ
いや〜すっかりブログ更新が滞ってしまいましたあんぐりうさぎ

大変元気にしておりますカナヘイうさぎ
仕事に家事に育児に趣味に大忙しですDASH!

レースドールの新作も今月アトリエより持ち帰りますので、またアップしますね❗️

最近の趣味と言えば、もっぱら宝塚カナヘイハートつながるうさぎ
観劇に、ご贔屓様に、ヅカファンの友人に楽しい毎日です爆笑ラブラブラブラブ
ヅカファンのスペシャルな友人がおりまして(笑)盛り上がっておりますアップアップ(笑)

ゴールデンウィークに、以前から一度行ってみたいと思っておりましたリカちゃんキャッスルに行って参りました音譜
{1161E176-46D5-412A-9557-2692E3537B4E}

子供の頃、リカちゃん大好きでした照れ
{8DD336FE-D28A-4488-B403-5E2CAA4F6DF3}

{A579B921-3D7E-4F70-83D3-4A298013A91D}

{8313920E-214E-4D6D-AD3B-AA6CE7222E40}

{E58C15E8-47C9-455A-B348-FA67726DC934}

{CEFDA1AD-D344-4147-8D32-0F558F2DE9BC}

{F450CD17-1E88-4B3C-A3AB-069F680C9277}

{A9E51D98-0240-4EAE-8EE0-1C3FADC3526A}

{67922FFC-D3C7-4EF4-A1FE-AD794A198832}

{67785C06-CCA4-43FE-8B1E-11AF0CE17E40}

{07FF365C-2F09-4446-BB29-309849CBCC7C}

なかなか面白かったですよ爆笑

お土産にお人形を買って帰りました。実は、男の子は羽根を背負わせて宝塚の男役スターにしようかと思ってますウインクで、リカちゃんは可愛い娘役にカナヘイハート
また作ったらアップしますねカナヘイうさぎ
{55F64544-1348-4614-BBD5-C3A3373C8542}

羽根やレース、スワロなどで豪華に変身させますよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あ、そう言えば、映画カナヘイきらきら美女と野獣が最高でしたラブラブラブラブラブラブラブ
私はディズニーの中で一番好きなのが美女と野獣なんですドキドキドキドキドキドキ
{001AEB1D-57B9-4BE9-BADA-43271784C70B}

ロココの世界も楽曲も素晴らしくてウットリでしたお願いラブラブラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様こんばんは爆笑寒いですね〜あせるあせる
今日はレースドール教室でしたニコニコ

去年から創っております小物入れ、次回完成予定ですラブラブラブラブ
{C9D48050-C2CC-435F-99AA-D6624C62B08E}

{24E80C1C-9A9A-441A-A7C1-EA5ACE4EE054}

次回髪型も変えますよニコニコ
どんな感じになるか楽しみですドキドキドキドキドキドキ
{83C8FE39-B1C8-4408-9202-9261EFBE7A76}ふふドキドキ新作の貴婦人で画像作ってみました照れかなりお気に入りのお人形です照れラブラブラブラブ

新年明けて宝塚ホテルへ行きましたニコニコ
ロビーが素敵でしたラブラブラブラブ
{076A858E-1D90-4CB4-ADA2-09444BB66556}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちはおねがい
愛するハートロココ調キラキラレースドール貴婦人が完成しましたクラッカークラッカークラッカー
{6A871D71-7AF4-479A-B536-A5D616DDAC18}

{D8B60675-D129-4661-A1A0-7401D1659445}

{5059BABC-125A-4F8D-B826-CC50CBC9418A}

{95D11D90-81C1-4B15-9D46-CDA3B3ED6788}

{E2444F43-5C4D-49CB-8A83-5BB7AFC9CCBF}

自分の創った人形ながら、フォーリンラブラブですチュードキドキドキドキドキドキ
今回はレースをあまり使用せず、モールドをそのまま生かそうと考えていましたが、そこそこレースも使い転写紙や金、仕上げにスワロの装飾でかなり華やかに完成しましたドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ
{263ACCD9-2AB7-42D6-A0CA-5FFF77EE6F0F}

向かって左は藤原先生の作品。同じモールドでも創り手によって、こんなにも雰囲気が変わるのですね〜照れ

この「小さな恋人」と題された藤原先生の作品は8年ちょっと前、レースドールを始めたばかりの私が一目惚れでラブ譲っていただいたものです照れ

当時一歳だった息子も、もうすぐ10歳の誕生日を迎えますバースデーケーキ

10年…あっという間でしたキョロキョロDASH!

本当に色々ありましたが、良いことも悪いことも全て含めて、充実した素敵な10年だったと思いますお願いキラキラ

まわりの方々全てに感謝です乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。