いつもご覧頂き有り難うございます☆



先日東京ビックサイトへ行ってきました!

建築・建材展です


今日はまず

「え?どういう事?」

と、驚いた

和室にあったらステキな

富士産業さんの商品をご紹介したいと思います




<有限会社富士産業>

建具・ふすま・障子などの製作

インテリア製品の企画製作をしている会社です


◇企業コンセプト

昔ながらの工法を守りつつ

より良い製品作りに情熱を持って取り組んできました

襖屋として従業員60名の規模を維持し

和室が少なくなるなか

顧客の新規開拓に力を入れ

厳しい状況の中を乗り越えてきました



その、富士産業さんが考えた

新しい建材が

「反物との融合」

です



◇輝

finimg_03

鏡面仕上げになっているので

お手入れも楽ですね

img_kagayaki_eg02


img_kagayaki_eg03


引き戸、ドア、テーブルなど

幅広い用途に対応可能です



◇灯

img_akari_eg02


img_akari_eg03

・破れない

・割れない

・カーテン不要

汚れは簡単にふけるのでお手入れも簡単です

ガラスと異なり、耐震にも安心です


「灯」シリーズで

私が一番心を奪われたのが

img_akari_andon

行灯!!!

あまりにキレイで

暫く見とれてしまいました

小・中・大とサイズも豊富です



◇彩

finimg_02

 
finimg_07
 
和室だけではなく

洋室のドアにも対応可能です



思い出の着物を再利用したり

京都から取り寄せた西陣織、京友禅からも選べます



・和室のリフォームを考え中の方

・一味違った和室をご希望の方

・着る機会はないんだけど

 成人式の振り袖を大事にしまっている方

などなど

一度、富士産業のページを

覗いてみてはいかがでしょうか?

http://e-fusuma.co.jp/


 
最後までご覧頂き有り難うございました^^