明日、「中居正広のミになる図書館」に出演します | 中学受験・高校受験・大学受験に強い杉並区の個別指導塾TESTEA

明日、「中居正広のミになる図書館」に出演します

こんにちは!
下高井戸・久我山・西永福の個別指導塾TESTEA(テスティー)塾長、繁田和貴です。

明日、
6月24日(火)の23:25より、

テレビ朝日系列
「中居正広のミになる図書館」
という番組に出演しますサーチ

芸能人が色々な「資格試験」を目指す企画がシリーズ化しているこの番組。

今回TESTEAでは、日本語検定の合格を目指して、Kis-My-Ft2(キスマイ)の二階堂クンに指導をします。

実は5月から数回にわたって久我山校の方で収録をしており、放送は7月と聞いていたのですが急遽明日のOAになったそうです。そのためお知らせが急になってしまいました。


私の専門は算数なので、
うちの国語科の敏腕講師たちに指導を任せようと思ったら、

「ぜひ繁田先生に!」

とのことだったので、気合い入れて長丁場のガチンコ指導&収録を頑張りましたパンダ

びっくりするような珍解答も飛び出しましたが(ホントにびっくりすると思います笑)、当然やらせ一切なしです。

かなり長い時間(30分程度?)放送されると思いますので、どんな映り方をするか不安もありますが、あくまでバラエティーということでお時間のある方はぜひご笑覧ください!にひひ

個別指導塾TESTEA久我山校
☎ 03-3335-2774

杉並区久我山3-24-18 ティアイビル2階
個別指導塾TESTEA西永福校
☎ 03-6379-0441

杉並区永福3-57-16 創和ビル3階
個別指導塾TESTEA下高井戸校
☎ 03-6265-7207

杉並区下高井戸1-2-15 下高井戸ビル3階
勉強のご相談、体験授業の申し込み、随時受け付けております。まずはお電話ください。
(受付時間:13時30分~22時 日曜日を除く)
テスティーの公式Facebookページはこちら