アニメとゲームと日常を語るブログ

アニメとゲームと日常を語るブログ

ここは、俺の日常とアニメとゲームをつぶやくブログです。今現在、放映中のアニメについて記事を書くことが多いですが・・・昔のアニメネタなども結構書いています。皆さん、気軽に見ていってください。ハヤごとファンは特に大歓迎です。

Amebaでブログを始めよう!
結局、俺もやってしまった、「バルス」ツイート・・・・

ツイッターはやっぱりサーバーを強化してきているせいか、まったく落ちる気配がなかったが、

秒間ツイートの世界記録は現在、2013のあけおめツイートが首位を走っていて

やっぱ、日本、「すげーな」などと思ってしまう。おれはかなりおろかである。

しかし、やはり、バルス抜きにしても、「ラピュタ」という作品はかなり名作だな。


P.S.
「風立ちぬ」もかなりおもしろいから、ぜひお勧めだね
新しくFC2のほうにブログを新設いたしました。

まあ、受験生なのになにやってんだコラって感じですが、本格的に更新数が増えていくのは大学生(仮)になってからになると思うので、あえてこのブログ内ではうrlは発表いたしません。

どうしても聞きたい人だけコメントください。

まあ、一番重要なのはこのブログがどうなるかですが。。。

コノブログも更新し続けますので、大丈夫です。

シンブログとは内容が違いますが、これまで以上に更新していこうと思っているので

今後ともよろしくお願いします

                              2013年6月18日 管理人
ついに待ちに待ったACEに明日、突撃します。

自分は、俺ガイルのイベントチケットを持っているので、

生早見さんが楽しみで仕方ないです・・・・

ACEでは新作:の発表などもあると思うので、
始発で家を出るのですが。。。

なんとか最後までいれたら・・・

私が知った情報は随時、ブログとツイッターを使って
配信していきたいと思います。。

待ち時間もかなりあると思うので、
たぶん、明日はブログの更新数がww

よし、明日のために俺ガイルの予習をするか!!