たくさんの神さまたち | 光の記憶 魂の記憶 まさよのブログ

光の記憶 魂の記憶 まさよのブログ

不思議なこと、光のこと、愛のこと 神さま綴り 



仙台一日講座が無事に終わりました。

お近くから 遠くからご参加下さいました皆さま スタッフの皆さん

お疲れさまでした。 そして有難うございました。

天気予報では 土曜日は雨の予報でした。

雨の中をいらして下さる方々のお顔が浮かんできて 雨に濡れたら

大変だなぁって思いました。

 「いらして下さる皆さんを雨に濡らしたくないのです。 不思議な方々 

どうぞまさよにご尽力下さいませ」とお願いを致しました。

不思議な皆さんにお願いしていて何ですが、そこまで期待していなくて 

曇りでも良しと思っていたのですが、綺麗な青空が広がる晴天でした。





講座と言っても わたしは何かを教えている訳ではないのです。

目の前にいらっしゃる「あなた」という神さまがこんなにも尊く美しい 

者であることに ご自分の御霊に気づいて下さる事がうれしくて 

自分の神さま孝行をして下さるだけで、不思議な存在も 魂も

再び喜びで震え始めるのです

視える 聴こえる能力は、そんなものは大した事ではなくて

結果おまけとして 付録として付いてくるだけなのです。

こんなにも身近にあった事、そこに気付いて下さると不思議な方々が

「うちのじゅんちゃんを有難う みちこちゃんを有難う きょこちゃんを

有難う」って 「世話になった」 とそれぞれに喜んでわたしのそばに

いらして下さる。 

いつもの事ですが、1日講座が終わると皆さんの神さま(御霊)が 

それぞれにお礼に来て下さるので、皆さんはとっても眠いだろうなって

思います。


人は元来 身体に神を 宇宙を宿しています

その時点で 他に求めるものも 探すものも無くてね

それはどんなものよりも崇高であり そして清いものである事。

あなたが自分が好きでも嫌いでも 怒っていても笑っていても 

そんな事など関係なく それは何も変わることがない 

揺るぎ無いものなのです。



皆さんもお疲れだったのに、講座の感想を書いて下さいました

有難い感想を下さいまして有難うございました。

 

スタッフの紹介です。

 

今回もスタッフとして参加してくれたけいこさん

 

いつもありがとう。