鯛ラバへ行って来た | カイロパパの釣り日記

鯛ラバへ行って来た

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/
  

 

~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪

 

15日は孫ッチの子守だったので

ノンビリと一人でマキマキへ行って来ました

 

マリーナ6時出航 大潮 

大崎方面へ 釣り日和でしたが暑かったです

 

6時20分釣り開始 浅場を攻めましたがアタリが無い

50mくらいな所を攻めるとアタリが...

 

いい曳をしてますリールも鳴いてますわ

今日は出足好調かと思ったらフックアウト(;´Д`)ノ

 

シーガ―10号が切られてましたわ

仕掛けを交換してマキマキ開始したら即ヒット

 

40チョイの真鯛を釣り上げボーズ回避しました

数多くアタリますが途中で外れますわσ(^_^;)

 

60mラインへ船を入れ直したらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

良い曳です慎重にマキマキして無事にタモ入れ

 

65cmの真鯛でした(°∀°)b

その後はワニゴチを釣りあげた所で潮止まり

 

潮が動いていそうな所を探してマキマキしたら

マゴチと塩焼きサイズの真鯛2匹ゲットしたとこでアタリも無く為りました(-"-;A

 

時計を見たら10時 帰るのには早すぎると思い

新規開拓へ行きましたが失敗しました( ̄ー ̄;

 

世の中そんなに甘くないすわな(^▽^;)

13時沖上りしました。

 

集合写真 ダウンダウン   35~65cm

 

年間目標 100枚 (35㎝未満はカット)
40枚+4枚 = 44枚