船底掃除 | カイロパパの釣り日記

船底掃除

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

 
~~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
 
先日から船の走りが悪いのと燃費が悪いので
船を揚げて貰いました
 
船底はフジツボが着いてましたわゞA=´、`=)
高圧洗車機で船底掃除をしましたが慣れないので
 
洗い残しが。(;°皿°)
本職さんは一度で綺麗に為るのになぁぁぁ
 
みかねたボート屋さんがコツを教えいくれました
教わった通りにやると洗い残しは有りません(^▽^;)
 
時間は掛かるし腕はプルプル腰は痛いし散々
な目に遭いましたA=´、`=)ゞ
 
金曜は船底塗料を塗りますが
腰が痛くならない様に頑張ります(^▽^;)
 
■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□
 
お家に帰ったら大崎上島のクライアントさんから
モギタテのミカンが届いてましたo(^▽^)o
 
佐○岡農園さん何時も有り難う御座います
此処のミカンは最高に美味しいのですわ
 
お局様の大好きなミカンですv(^-^)v