孫ッチと鯛ラバ勝負 | カイロパパの釣り日記

孫ッチと鯛ラバ勝負

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/


~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪


仕事が忙しくてベタ付けやベタ返しが出来ません

申し訳有りませんm(_ _ )m


立秋が過ぎたのに毎日猛暑日が続きますね(((( ;°Д°))))

熱中症に気を付けて下さいませ。


昨日は孫ッチと鯛ラバに行って来ました

6時マリーナ出航し大崎上島方面へ快晴ですわ(;´▽`A``


道中に孫ッチから勝負しようと言われました

受けて立つしかないでしょう(^▽^;)


6時30分勝負開始

早々に孫ッチがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と叫んでます


竿先を見ると真鯛の様です

孫ッチが鯛やけど少し小さいと言いながら遣り取りしてます


タモに納まったのは48㎝でした




孫ッチ1枚目釣り上げて嬉しそうにしてます

ジイサマは中りが有るが乗りません(^^ゞ




今日の孫ッチはヤル気満々です
続けてボテにコチを釣ってますわ(^▽^;)

ジイサマは焦り捲りですねん
カラーチェンジして真鯛1枚目ゲットした所で潮止まりです

ジイサマ釣れないので写メで海自の船を撮りました
風も無くベタ凪ですわ(><;)



孫ッチはコチに真鯛にと頑張って釣ってます
ジイサマ釣っても釣っても追い付きませんわ(^▽^;)

孫ッチが『ジイちゃんお昼たべたら』と言うので食べてたら
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

又しても孫ッチに50㎝の真鯛が(^▽^;)
ジイサマ戦意喪失しましたわ

孫ッチが青物が釣れんかなぁぁぁと言ってましたが
早巻したら釣れるかも知れんでと言うと

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と孫ッチが...
リールが泣きよる凄い曳で腕が痛いと言ってます(* ̄Oノ ̄*)

遣り取りしてるの見守ってたら青物の様ですわ
孫ッチは真鯛なら90cmは有るかも知れんよと言ってましたが

タモに納まったのは60cmのヤズでした
人生初の青物ゲットして興奮してましたわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



孫ッチが青物を釣った所で納竿としました
ジイサマは真鯛3枚とコチ3本でした(((( ;°Д°))))

爺さま完敗しました(^▽^;)

集合写真ダウンダウン






年間目標 100枚 (35㎝未満はカット)
74枚+3枚 = 77枚