短時間巻き巻きへ | カイロパパの釣り日記

短時間巻き巻きへ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/


~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪

金曜にマキマキへ行って来ました
マリーナ10時過ぎに出航 中潮 晴天で釣り日和です(^∇^)



マリーナの前の高根島でマキマキ開始
潮が動きません(;´▽`A``

アタリは有りますがくコ:彡さん群れてますがね
真鯛が口を使う前にくコ:彡さんが触りますわぁぁぁ(;^_^A

エギを持ってくれば良かったと後悔しました
苦戦してる処にブロガー(なんとかさん)が挨拶に来られましたよ

ブログでやり取りしてましたが初顔合わせです
イケメンの青年でしたわ(^∇^)

状況交換しましたが渋いようです
なんとかさんとお別れして移動しましたがアタルのはくコ:彡

移動を繰り返しましたが真鯛からの便りは有りませんでした
昼過ぎに撤収(^▽^;)

久し振りにホゲましたわぁぁぁ
ほげ蔵さん歓んでるやろうなぁぁぁ(^▽^;)

日曜に敵討ちに行きます(*^▽^*)