海の駅からの眺望 | カイロパパの釣り日記

海の駅からの眺望

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/


~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪

今日は月に一度の患者様の送迎で竹原港に来ました
潮の香りが心地良いですよ(°∀°)b

フェリーが着くまで海の駅からぼんやりと穏やかな海を

眺めて居たら仕事サボって釣りに行きたくなりましたわ(*^▽^*)



お洒落なカフェテラスも有ります



外に出て駐車場で煙草でも吸おうかとしてたら
瓦礫の中に紅い華が咲いてました(^O^)

もう少しの所で踏む所でしたがね
よく視たらサボテンの華でしたよ(^-^)/




採って帰ろうかと思いましたが思い止まりました
煙草を吸うのを忘れましたとさ
(*^▽^*)