33回忌でした♪ | カイロパパの釣り日記

33回忌でした♪

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/


~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪

今日は親父殿の33回忌でした
昨日より千葉や名古屋から来客の為バタバタとしとりました

来客の皆さんが広島は寒いと言われましたわ(^_^;)
千葉や名古屋は暖かいのかなぁぁぁ...

法事も無事に済みましたが次は50回忌です
流石に50回忌は無理やろうなぁ(^▽^;)

お客様も無事にお送りして天気が良いので
フクロウの日光浴です

少し寒いのか怒ってます
目付きが鋭いでしょう睨んでますわな(^▽^;)



明日はクライアントさんとメバルとタイラバに行って来ます
頑張って柳の下の3匹目狙って来ますがおりますかね(*^▽^*)