孫ッチとゲストさんで鯛ラバへ | カイロパパの釣り日記

孫ッチとゲストさんで鯛ラバへ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/


~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪

昨日のゲストは海田の村○さんとお友達の柏○さん
安芸津の○山さん3名と孫ッチで総勢5名です

孫ッチ鯛ラバ2度目の挑戦ですが果たして
柳の下に2匹目のドジョウは居るのか(^-^)/

マリーナ6時出航

いい天気でしたよ朝のうちは
10時頃には暑くて死にそうでしたわ(><;)

大崎で一流し目に柏○さんにヒットしました
初鯛ラバで真鯛の五マルでした鯛ラバに嵌りそう(^∇^)

孫ッチにもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
曳きが弱いから鯛じゃ無いと言ってます揚って来たのは
ワニゴチでした(*^▽^*)

潮は動かないし
激渋でアタリも有りません
孫ッチは『面白くない』とハブテてます(^▽^;)

移動しますがポツリポツリとしか釣れません
孫ッチにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

曳きが弱いからチッコイ鯛と言ってます
タモへ収まったのは35㎝の鯛でしたわ(*^▽^*)

孫ッチはゲストさんが釣る度に『良かったね』と言ってますが
心がコモってません(爆)

孫ッチ『リールがジィジイ鳴る様なが釣りたい』と言ってます
その直後キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

リールが鳴いてます嬉しそうな顔してますが
かなり巻いた時にフックアウト
悔しそうな顔してましたわ(°д°;)

その後
50㎝のコチを釣り上げましたが歓んでいませんでした(^▽^;)

この日は村○ディーでした45~35㎝を7枚
柏○さん50~35㎝を3枚でした(^∇^)

アッハ...
○山さんが居ましたね40㎝の鯛とコチとグウフーでしたね
次も頑張って刺身サイズを釣りましょう(^▽^;)

船頭のカイロパパは48㎝の鯛とコチでしたわ
次回は頑張ります(^▽^;)

激渋な1日でした
集合写真は此方ですダウンダウン







孫ッチは1日中飽きる事無く巻いてましたわ
大きいのを釣るまでは帰らないと言ってましたが(;´▽`A``

なだめ空かして帰りましたとさ(*^▽^*)