頂き物が多くない! | カイロパパの釣り日記

頂き物が多くない!

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/


こんばんは(≡^∇^≡)
今日の仕事やって終わりました

朝の患者さんAさんからレモン
 
Bさんからはブルベリージャムを頂きました



午後からの患者さんからカメちゃんトマトを頂きました
此のトマトはメチャ美味いので中々手に入りません(^∇^)



5日遅れのバレンタインチョコも4名さんから頂きました(*^▽^*)



夜の患者さんから茶菓子にドウゾと頂きました



明日にでも患者さんにお茶受けにお出ししょうと思います(^-^)/



いつも差し入れして頂き有り難う御座いますm(u_u)m
余り気を使わない様にして下さいませ。

ペタしてね