明日は出れるかなぁ? | カイロパパの釣り日記

明日は出れるかなぁ?

~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
暖かいけど風が強いですなぁぁぁ

孫娘が明日は釣りに行くの~~ぅ
風が無ければ釣りに行くよ~~(‐^▽^‐)

また鯛釣り?
タイラバ行くから鯛ですがな♪

ジイチャン鯛は秋田(字が間違ってますか?)わぁぁぁ
くコ:彡が食べたいから釣って来てとホザいてます(^▽^;)

バアチャンもくコ:彡良いと言ってたよ
お局様がぁぁぁ...

お局様と孫娘の命令ならやるしか無いすね
くコ:彡は苦手なのよね(^▽^;)

アオリなんて釣った事ないしなぁぁぁぁ
チップランかテップランカか知らんけど餌木も無いし(;^_^A

普通の餌木は有りますがね
何年前の物かも判りませんが(*^▽^*)



皆さんが使ってる様な餌木じゃないけど
此れでも釣れるやろぅぅぅぅ(^▽^;)



昔ながらの中錘着けてシャクリ倒してきます



この時期にアオリくコ:彡が釣れるのかなぁぁぁ(^▽^;)

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

ペタしてね ペタしてね ペタしてね