誕生日プレゼントを頂きました | カイロパパの釣り日記

誕生日プレゼントを頂きました

こんにちは~(*^▽^*)
広島は風が吹いています今夜から寒くなるようです(><;)

今朝、娘から誕生日プレゼントを渡されました
娘と息子からです(^∇^)

俺の誕生日は今日じゃないけどなぁと言うと
お父さん日曜は釣りに行くのでしょ

その日に渡されなかってらいけないから前以って渡しときます
私の行動を見透かされてます(^▽^;)



俺ッチには派手でないかいて言葉は飲み込みました(笑)



レンズが3種類に替えられるので
     爺さんに合う様に交換できます(笑)




日曜に早速使わせて貰います
娘、息子よ有り難うね≧(´▽`)≦


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

ペタしてね ペタしてね ペタしてね