大阪から着弾 | カイロパパの釣り日記

大阪から着弾

こんにちは(^^♪
広島は今日も豪雨ですJRは1時間遅れの徐行運転(><;)

被災地のボランティアは二次災害の恐れが有る為に中止
の様です。

天候不順で体調を崩される方が多いですね
カイロパパも其の一人ですが(苦笑)

休みは一日中床に臥せていましたわぁぁぁ
海に出て体を動かさないと元気に成りませんね(*^▽^*)

大阪のまめさんから
元気に為れと紀州南高梅の梅干しが届きました(^∇^)



桐の箱に入ってる((゚m゚;)
高価過ぎて口が腫れそうな梅干しですわ(笑)

説明書を読むと禅寺の僧侶たちが梅湯(ばいとう)にして
疲労を癒したと書いてます。



まめさん
有り難う御座いますm(u_u)m
梅湯にして飲んで元気に成りますわぁぁぁ(笑)

患者さんから昆布の佃煮を頂きました
大阪の土産だそうです(^∇^)

確り食べて元気に成れて言う事ですかね
お気使い有り難う御座いますm(u_u)m



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
↑↑日本ブログ村中国地方釣行記のランキングに参加中
 ※ポチットしてもらえると嬉しいです('-^*)/

ペタしてね ペタしてね ペタしてね