やるじゃん石川遼くん、2アンダー絶好スタートや | オヤジのぼやっ記ー

オヤジのぼやっ記ー

日々あった出来事のぼやきを紹介してます。



プチ阪神ファンの競馬好き、我が家の愛犬・モカ(Mダックス・オス)の日記も紹介します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000000-alba-golf

やるじゃん、遼くん。

       ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



けどタイガーウッズと同じ組ってのが凄いよな。

オレだったら緊張で空振りしちゃうんじゃない。

       (;^_^A アセアセ・・・


そして初日21位ですか。

さらに上を目指して、頑張って欲しいねぇ。

       (^▽^;)



米国男子メジャー第3戦「全英オープン」がスコットランドにあるターンベリーを舞台に現地

16日に開幕。全英オープン初挑戦となる石川遼が、同組のタイガー・ウッズ(米国)もかすむ素

晴らしいゴルフを披露し初日上位に食い込んだ。

石川は出だし2番で幸先良くバーディを奪取。しかし、その後はボギーとバーディが交互にくる

出入りの激しいゴルフでスコアを伸ばせず、3バーディ・3ボギーのイーブンで前半を折り返す。

後半序盤は惜しいパットを決めきれずパーセーブが続くも、15番でバーディを奪うと、17番パー

5でも確実にバーディを奪い2アンダーでホールアウト。後半はノーボギーと安定したプレーで21

位タイと好位置で初日を終えている。

                             (ゴルフ情報ALBA.Netより)